今日までに妊娠の報告です。

6月25日晴れ

 

6月下旬になった今日も梅雨入り宣言はまたないようですexclamation

確かに暑いけど、ムシムシの暑さはないですねわーい(嬉しい顔) 少し過ごしやすいで、嬉しいですね揺れるハート

 

さて、早速のご報告ですが、当院に6月入って、今日まで、お二人の方から妊娠の連絡がありました。


一人の方は38歳で、当院の治療を来られた前にすでに6回の体外受精をしましたが1回も着床せず、身心ともに疲れがたまっていました。

そんな時に、同じように不妊治療をしていた友人から通っていた当院の鍼灸治療により妊娠して出産されたと聞き、当院に通ってみることにしました。そして治療を始めて3か月ほどで7回目の体外受精に挑んだところ、なんと着床することができました!今は妊娠5ヶ月になりましたが、安産のためにもうしばらくお世話になりたいといいました。

もう一人の方が 40歳で、妊娠した経験がありますが、何回流産してしまって、不育症と診断された。当院の治療で妊娠され、安定期まで通うことに決めました。


当院に不妊症で来院する方から毎月妊娠の報告を頂きとても心が強し、嬉しいです。


詳しくの報告は以下のページにご覧になってください。よろしくお願いします。

https://www.lin-shinkyuin.jp/article/16067436.html