自然懐妊の報告!

1月15日 晴れ晴れ

 

おはようございますわーい(嬉しい顔)

いつも林鍼灸院のブログを見て頂きありがとうございますハートたち(複数ハート)

当院には新年早々嬉しい報告を頂きました黒ハート

 

「結婚して妊活を始めて1年。もともと生理が不順でピルを服用して生理を起こしていました。結婚をして妊活を始めるタイミングで一度服用をやめましたが、なかなか妊娠できずクリニックに行くと多嚢胞性卵巣と言われ、そこから不妊治療を開始しました。

もともとの生理不順などの体質も改善する必要があると思い、インターネットで調べたところ林鍼灸院に辿り着きました。たくさんの方が妊娠されているようで、ホームページで見た鍼灸院の雰囲気も良さそうだったので一度受診してみることに。

鍼灸院に行くのは初めてのことだったので緊張しましたが、林先生は不妊治療についてとても詳しく、丁寧にお話を聞いてくださり安心しました。それから2回の治療で生理が順調になり、その後タイミングを取ったところなんと妊娠!そこまでたった4回の治療でした。

鍼灸治療の凄さを実感しました。林先生、本当にありがとうございました。」

 

詳しくの報告ありがとうございました!そして順調に育てますようお願い申し上げます揺れるハート


ちなみに2019年に当院に妊活で通われた方からたくさんの妊娠報告を頂き、また、ママ、パパになって喜び手紙とともに赤ちゃんの写真を送ってください方もたくさんがいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)

本当に嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

2020年もたくさんの妊娠報告ができるようスタッフ一同精進して参ります手(グー)

よろしくお願いいたしますexclamation