7月に3人の方は妊娠ができました!

7月31日晴れ晴れ

昨年より2週間の遅れで梅雨明けしました晴れ

いきなり朝から30℃を超え、かなりな暑さとクーラの効きすぎで、身体に応えますねふらふら

今こそ、水分、塩分の補充、十分な睡眠を取る、栄養のある食事をとり、上手く乗り切りましょうハートたち(複数ハート)

さて、6月には、当院に二人の妊娠報告を受けたに続き、今月は35歳、36歳、43歳の3人の方から妊娠の報告がありました。しかも二人が自然妊娠で、1人が人工授精でした。おめでとうございます揺れるハート

 

以下は43歳の方からの報告です。

 

一人目がなかなか授からずクリニックに通い体外受精も試みましたが着床せず、東洋医学の力も借りたいと思い林鍼灸院にも並行で通うことにしました。

治療を初めて間もなく体外受精することなく一人目を自然妊娠することができました。

最初の子どもが一歳になり、年齢的にもそろそろ二人目をと思いタイミングでしばらく試みましたが妊娠せず、もう一度林先生にお世話になることに決めました。

二月から治療を開始し、もし五月までに授からなかったら以前クリニックで採卵凍結していた分で体外受精に切り替えようと思っていました。

そんなとき、5月になんと自然妊娠ができました!

この歳で一人目も二人目も自然妊娠できたのはひとえに鍼灸治療のおかげだと思っています。

二度も鍼灸の力を目の当たりにしたことは私にとって貴重な経験です。

林先生、これからも何か不安なことがあればお世話になりたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

嬉しい報告を頂きありがとうございました。今度、赤ちゃんの写真を送ってもらいますね黒ハート

 

最新の妊娠のご報告です。