2020年妊娠報告!

2020年 妊娠報告


今年最初の妊娠報告です。

2019年も沢山の赤ちゃんが誕生し、そして多くの方がお母さんになられました。

今年はもっと多くの幸せ報告ができるよう頑張って参ります。

よろしくお願いいたします。


年別の妊娠報告  

2009年から2011年の妊娠報告    2012年妊娠報告   2013年妊娠報告 

2014年妊娠報告  2015年妊娠報告  2016年妊娠報告    2017年妊娠報告

2018年妊娠報告  2019年妊娠報告  2020年妊娠報告

 

 

1月妊娠報告*

 

たった4回の鍼灸治療で自然妊娠!

 

Sさん 29歳 

結婚して妊活を始めて1年。もともと生理が不順でピルを服用して生理を起こしていました。結婚をして妊活を始めるタイミングで一度服用をやめましたが、なかなか妊娠できずクリニックに行くと多嚢胞性卵巣と言われ、そこから不妊治療を開始しました。

もともとの生理不順などの体質も改善する必要があると思い、インターネットで調べたところ林鍼灸院に辿り着きました。たくさんの方が妊娠されているようで、ホームページで見た鍼灸院の雰囲気も良さそうだったので一度受診してみることに。

鍼灸院に行くのは初めてのことだったので緊張しましたが、林先生は不妊治療についてとても詳しく、丁寧にお話を聞いてくださり安心しました。それから2回の治療で生理が順調になり、その後タイミングを取ったところなんと妊娠!そこまでたった4回の治療でした。

鍼灸治療の凄さを実感しました。林先生、本当にありがとうございました。

 

 

3月妊娠報告*

 

たった3回の鍼灸治療で自然妊娠!


kさん 30 歳

ストレスや過労が精神的負担に感じ、その気持ちから抜け出すのに数週間かかっていました。うつ状態にあるような気がして不安になり、林鍼灸院へ来ました。憂鬱な気持ち、気力の低下、記憶力の低下、頭が重く考えがまとまらないといった症状を改善させることを第一にお世話になりましたが、鍼治療2回した後に自然妊娠をしてびっくり。子どもは欲しかったですが、あまりの体調の悪さにそれは二の次としていました。

もう嬉しくて嬉しくて、信じられない気持ちです!今まで妊娠の兆候を感じたことがなかったので、間違いなく鍼のおかげだと思っています。妊娠してからも鍼をして、順調に今10週を過ぎました。

鍼のおかげで妊娠できました!ありがとうございます!


鍼すごいです! 

Fさん 40歳 

結婚は39歳、不妊治療を始めて7か月です。病院では血液凝固と子宮収縮が原因ではないかと言われました。人工授精では妊娠せず。ステップアップして体外受精に切り替えました。採卵し12個とれて、5つの胚盤胞を凍結することができたので、妊娠できるかもと期待しましたが、2回の移植は陰性に終わりました。3回目の移植をすると残る胚盤胞は1個。不安がつのり、妊娠できる確率を少しでもあげたいとインターネットで調べ、実績の多い林鍼灸院へ行くことにしました。

3回目の移植直後から通院しています。2回鍼をしたのち、着床していることが分かりました。

初めての着床で、鍼の力だと思いました。今はお腹の張りがあるので、しばらく通うつもりです。

すぐに効果が出て、ただただびっくりしています。鍼すごいです。ありがとうございます!