2016年3月15日
今日、一人の76歳の男性は広島から当院にきました。
実はこの男性の娘さんと奥さんが定期的に当院に通っていて、昨日も奥様が来院。
この男性は耳鳴りと難聴が何年前からあって、年のせいだと思っていた。せっかく奥さんと一緒に大阪に来て、1回鍼の治療をしてみたらと娘さんに勧められた。
初めての鍼治療で、少し緊張をしましたが、意外に気持ちがよかったと・・
治療が終わったら、耳鳴りが元々の3/1まで減って、携帯での通話も通常にできまして、とてもびっくりしたと・・・喜んでいただきました。
回数券も買っていただき、しばらく通わせてくださいといいました。
皆様のつらい症状の改善できる治療を日々努めていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。