最新のご妊娠の報告です。おめでとうございます。

3月に入って、4名の方からの妊娠報告がありました。

一人の方が28歳で、子宮内膜ポリープで手術をしたのですが、再発の可能性が高いと言われ、不妊症の原因ともなるために早期妊娠を望む。1回自然妊娠したが、5週目で流産。その後、自然妊娠はしていない。当院で不妊鍼灸治療を始めてから4ヶ月余で、1回目の体外授精による妊娠ができました。しかも、双子のご妊娠です。おめでとうございます。 

一人の方35歳で、卵巣年齢は実年齢より上だと医者に言われた。その点を改善したいと当院の鍼灸治療を始めた。鍼灸治療をしてから2ヶ月余りで、1回目の体外受精による妊娠となりました。本当におめでとうございます。いま、つわりが出て来たので、つわりの治療のため、続いて当院に通っている。

一人の方が33歳で、不妊治療3年目、3回の体外受精を実行しても妊娠に至りませんでしたが、当院で不妊治療してから3ヶ月で、4回目の体外受精で妊娠となりました。本人は私に鍼が合いますねと、とても嬉しそうに言いました。本当におめでとうございます。

もう一人の方が34歳で、子宮内膜症があって、2回の体外受精を実行しても妊娠に至りませんでしたが、当院で不妊治療してから1ヶ月で(週2〜3回)、3回目の体外受精で着床することができました。本当におめでとうございます。

これからもより多くな不妊の方にいい結果が出ますように頑張りたいと思います