40年の経験、実績と信頼!東京・三鷹にある難病専門の中国鍼灸(はりきゅう)の林鍼灸院にお任せ下さい(対応言語:日本語・中国語・English)
 

5月28日

根気よく鍼灸治療による体質改善を行い妊娠できました。
3年前、卵管妊娠で、両側卵管をとった。1年前から5回体外受精したが、まったく反応なし。もともと冷え性とストレスのため、体質改善の必要と林鍼灸院の鍼灸治療を受けることになった。5ヶ月の鍼灸治療後、6回目の体外受精で妊娠することができましたと、とても喜んでいました。出産までのサポートこれからも宜しくお願いします。

冷え性と足のむくみを鍼灸治療で改善して妊娠できました。

原因不明の不妊症です。人工受精4回、体外受精1回を行ったが、いずれも着床したことはありませんでした。39歳と言う年齢に焦りを感じていました。冷え性、足のむくみもあって、やはり、体質改善しないと、駄目だと妹さん(当院に逆子の治療を受けた)からのお勧めで当院に通って始まった。4ヶ月の鍼灸治療で、2回目の体外受精で、妊娠することになった。今も信じられないけど、順調に育っていると、病院の検査で分かりました。

当院に通っている沢山の不妊の方を早く妊娠できますように努力したいと思います。

   院長 中医師 林 暁萍

中国医師/武庫川女子大学非常勤講師/中国遼寧中医薬大学 客員教授

患者様のつらい気持ちをわかって心がこもった治療は大切ですが、豊富な医学知識、確かな技術により病気をしっかり治してあげることも大切です。だから、私は常に最新の医学知識と医術の勉強を努力しています。誰にも言えない身体の悩みがひとりで抱えないで、ぜひ一度、ご相談してください。

院長の素顔はこちら
院長ブログはこちら

新著書 中医美容鍼灸実践

著書 中医治療学マニュアル

記事が2012.No8 医道の日本に掲載された

記事が2017.No.5 医道の日本に掲載された

※取材依頼はこちら

ホームページのQRコード

ホームページのQRコード

LINE公式アカウント

LINEでのご予約・お問い合わせの受付をはじめました ぜひ友だち追加お願いします