最新のご妊娠の報告です。おめでとうございます。

6月に2件の妊娠報告

2011年6月29日

受精卵の状態は良くないと言われたのに、意外に着床しました。

結婚して7年がすぎ、子供が出来ない事に焦りを感じ、不妊治療を1年前から始めました。人工授精6回、体外受精を1回でもダメで、何か他に方法がないかと探していたところ友人から林先生のことを聞き、鍼灸治療をすることになりました。
そして、2回目の体外授精をする時、受精卵の状態は良くないと言われて、前から決まったことだから、予定通り行いましたが、意外に着床しました。それは鍼灸治療のお陰だと思います。不妊治療に限界を感じている中で林先生に出会えたことに感謝です。

2011.630

結婚後4年間、子供が授からなかったのに、鍼治療は8ヶ月で、便秘症と手足のほてり、寝汗を治し、自然妊娠する事ができました。
結婚4年で、妊娠したことはない、自分は便秘症と手足のほてり、寝汗の症状があり、不妊専門の病院に通う前、体質を改善した方がいいと友人から聞き、林鍼灸院に通い始めました。しばらくの鍼治療で便秘症と手足のほてり、寝汗を治した。そして、今年の6月に生理が来てないのに気付き、検査したら、妊娠陽性が出た。2週間後、病院で心拍も確認されて、妊娠7週目だと言われました。鍼治療のおかげで、結婚4年で自然妊娠する事ができました。本当にありがとうございました。

とてもうれしいニュースでしたわーい(嬉しい顔)