40年の経験、実績と信頼!東京・三鷹にある難病専門の中国鍼灸(はりきゅう)の林鍼灸院にお任せ下さい(対応言語:日本語・中国語・English)
 

林先生 スタッフの皆様
暑中お見舞い申し上げます。

6月15日に、3526グラムの元気な男の子を無事出産いたしました。
大きく健やかに育って欲しいと願いを込めて、○○と命名しました。

育児は大変ですが、母親になれたことが嬉しく、幸せな毎日を過ごしております。

知人の紹介で、林先生にお世話なって、お薬を飲まないと来なかった生理がなんとか自力でくるようになり、何時の間にか、正常な周期に戻すことが出来ました。
採卵しても1つか2つしか卵胞が取れなかったのが、鍼灸を始めてからの採卵で、初めて質の良い卵が複数個採取でき、そのうちの受精出来た卵が全て胚盤砲まで育ち、冷凍保存することが出来、さらに念願の妊娠することが出来ました。
もっと、早くに林先生と出会いたかったと思います。
また、第二子を希望した時はお世話になると思うので、よろしくお願いします。

林先生 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

これからますます暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

   院長 中医師 林 暁萍

中国医師/武庫川女子大学非常勤講師/中国遼寧中医薬大学 客員教授

患者様のつらい気持ちをわかって心がこもった治療は大切ですが、豊富な医学知識、確かな技術により病気をしっかり治してあげることも大切です。だから、私は常に最新の医学知識と医術の勉強を努力しています。誰にも言えない身体の悩みがひとりで抱えないで、ぜひ一度、ご相談してください。

院長の素顔はこちら
院長ブログはこちら

新著書 中医美容鍼灸実践

著書 中医治療学マニュアル

記事が2012.No8 医道の日本に掲載された

記事が2017.No.5 医道の日本に掲載された

※取材依頼はこちら

ホームページのQRコード

ホームページのQRコード

LINE公式アカウント

LINEでのご予約・お問い合わせの受付をはじめました ぜひ友だち追加お願いします