40年の経験、実績と信頼!東京・三鷹にある難病専門の中国鍼灸(はりきゅう)の林鍼灸院にお任せ下さい(対応言語:日本語・中国語・English)
 

林先生へ
こんにちは。Sです。
10月6日予定日より2日早く生まれました男の子で○○といいます。

夜中の12時に出血があり、10分頃病院に確認して移動し、12時半ぐらいに病院へ到着。
様子を見ていたら陣痛が始まり、あっという間に2時43分には生まれていました。
本当はもう少し早く生めたけど、旦那さんの到着を待っていたそうで… 超スピード出産でした。
母子ともに元気ですとりあえずご報告でした

この方は繰り返す流産を乗り越え、無事に出産した。しかも超スピード出産でした!10月8日の出産予定日でしたが、9月25日まで、当院に通い続きました。本当に体調が整え、一番良い調子でご出産に迎えていたの結果でした。

 

本当におめでとうございます!

   院長 中医師 林 暁萍

中国医師/武庫川女子大学非常勤講師/中国遼寧中医薬大学 客員教授

患者様のつらい気持ちをわかって心がこもった治療は大切ですが、豊富な医学知識、確かな技術により病気をしっかり治してあげることも大切です。だから、私は常に最新の医学知識と医術の勉強を努力しています。誰にも言えない身体の悩みがひとりで抱えないで、ぜひ一度、ご相談してください。

院長の素顔はこちら
院長ブログはこちら

新著書 中医美容鍼灸実践

著書 中医治療学マニュアル

記事が2012.No8 医道の日本に掲載された

記事が2017.No.5 医道の日本に掲載された

※取材依頼はこちら

ホームページのQRコード

ホームページのQRコード

LINE公式アカウント

LINEでのご予約・お問い合わせの受付をはじめました ぜひ友だち追加お願いします