眼瞼痙攣はよくなり、仕事も復帰できました!

昨年10月頃、目が開けにくくなり、まばたきが多く、まぶたが上がらないという症状がでてきました。その後、病院では眼瞼痙攣と診断され日常生活も困難になりました。ボトックス注射を受けましたが、ほとんど改善されず突然のことで本当に困ってしまいました。このような状態でしたので仕事も休職しておりました。12月に林鍼灸院をインターネットで見つけ眼瞼下垂、眼瞼痙攣など幅広い症状に対して治療していることを知り、私も治療していただくことにしました。初めての治療後の朝、しばらく目を開けることができたので本当に嬉しかったです。治療を重ねるごとに少しずつ目が開けやすくなり開けていられる時間も長くなりました。友人と会うと「目が開いている」と言われました。

治療を始めてから2ヶ月経ち、仕事に復帰しました!少し不安でしたが問題なく仕事することができました。現在は、開けにくさ重だるさもなく日常生活もすっかり元通りで車の運転もできるほどです。仕事を休まなければならなくなったときは不安でいっぱいでしたが林先生のおかげで良くなることができ、本当に良かったです。本当に感謝しております。ありがとうございました。これからも現状維持のために定期的に通おうと考えております。どうぞよろしくお願い致します。