「動眼神経麻痺が1ヶ月の鍼灸治療で治った!」

2015年12月5日abc.JPG昨年11月、突然、右目のまぶたが開けなくなって、眼球も動けなくなり、複視もあった。救急センターに脳出血の疑いで、MRIなどの検査をしましたが、特に異常なし。原因不明の動眼神経麻痺かもしれないといわれ、治療方法もないので様子を見るしかないと・・・ その後も大学病院の神経内科など診察をしてもらったが、結論が同じく、結局、様子見るだけです。

2016.1.25-1-a.JPG1ヶ月過ぎでも症状は一向も良くならない、とても不安を覚え、何とか治療方法がないかとインタネットで調べたら、実績のある林鍼灸院に治療することになりました

林先生から親切の対応と治療方法などの説明をしてもらって、とても安心して鍼の治療を受け始まった。そして、5回の治療後、まぶたが少しずつ開けるようになって、眼球の動気も良くなりました。1ヶ月の治療で、まぶたが完全に開き、眼球の動きも正常になり、複視も殆どなくなりました。信じられないぐらい回復しました。病院に治療方法はないといわれでも、諦めずによかったと思いました。

林先生を心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

また、持病の耳鳴りも引き続き治療をよろしくお願いします。