40年の経験、実績と信頼!東京・三鷹にある難病専門の中国鍼灸(はりきゅう)の林鍼灸院にお任せ下さい(対応言語:日本語・中国語・English)
 

鍼灸治療後2度目の体外受精で妊娠しました!

41歳で結婚しましたが1年半が経っても妊娠せず、42歳から不妊治療を始めました。人工受精、体外受精としましたが着床できず、妊活に苦しんでいた時インターネットで林鍼灸院を見つけました。林先生は不妊治療の知識が豊富でなんでも相談でき、治療はとてもリラックスできました。

不妊治療に心も疲れていましたが、治療を受けた後は気持ちも軽くなりました。林先生の治療を受け始めてから2年、子宮内膜も十分厚くなり一度体外受精を行いましたが、そのときは残念ながら着床はしませんでした。その際には林先生に勇気づけていただき、それから半年後にもう一度体外受精に挑んだところ、今度は妊娠することができました!

先生のところにお世話になって約2年半、諦めずに通い続けてよかったと思っています。林先生には感謝の言葉しかないです。安定期までもうしばらくお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

追伸:12月7日2514gの男の子が無事生まれました!とても元気で、可愛い男の子でした!

おめでとうございます!

   院長 中医師 林 暁萍

中国医師/武庫川女子大学非常勤講師/中国遼寧中医薬大学 客員教授

患者様のつらい気持ちをわかって心がこもった治療は大切ですが、豊富な医学知識、確かな技術により病気をしっかり治してあげることも大切です。だから、私は常に最新の医学知識と医術の勉強を努力しています。誰にも言えない身体の悩みがひとりで抱えないで、ぜひ一度、ご相談してください。

院長の素顔はこちら
院長ブログはこちら

新著書 中医美容鍼灸実践

著書 中医治療学マニュアル

記事が2012.No8 医道の日本に掲載された

記事が2017.No.5 医道の日本に掲載された

※取材依頼はこちら

ホームページのQRコード

ホームページのQRコード

LINE公式アカウント

LINEでのご予約・お問い合わせの受付をはじめました ぜひ友だち追加お願いします