皆様にお願いすること! 5月7日 1ヶ月ぶりに診療を再開しました。ご迷惑をおかけましてすみませんでした。 診療再開に向かってスタッフ達は漢方薬の服用と鍼をして免疫力のアップに努めてまいりました。 漢方薬としては黄芹、金銀花、生姜、連翹、板根、棗で、鍼が主には足三里、関元、太衝などのツボを取った。 私の方は基礎体温はもともと低くて35℃台でしたが、今は36℃台に上がりました。 皆様をお迎えるために元気いっぱいで頑張りに行きたいと思います。 基礎体温の低い方、冷え症・不妊症の方に又は今のコロナウイルス感染症に対する予防をしたい方は是非お勧めです。 なお、コロナ感染症の予防策として スタッフは体温の測定、マスクの着用、手洗い消毒の徹底。院内(待合室、治療室(ベットなど)、お手洗い)もこまめにアルコールで消毒、換気の徹底。 皆様にも以下のことをお願いします。 〇発熱・のどの痛み・せき・味覚障害など風邪のような症状のある方は来院をお控えおてください。 〇玄関での手指消毒、治療を受ける時もマスクの着用をご協力をお願い致します。 そして、皆様とともにコロナに負けずに一緒に頑張りましょう。