40年の経験、実績と信頼!東京・三鷹にある難病専門の中国鍼灸(はりきゅう)の林鍼灸院にお任せ下さい(対応言語:日本語・中国語・English)
 

3月2日

当院では不妊・不育、無月経など婦人系の患者以外、難病の方もたくさんが通ってます。
今日は一つの難病症例を紹介したいと思います。
18歳の方で、昨年の9月にバイクの事故により脳挫傷になり、長い入院して命が助かったが左眼球が
全然動けない、眼瞼下垂など動眼神経麻痺になった。何ヵ所の治療を受けたがなかなか良くならなくて、当院の治療に求めて来た。遠方からですが、週23回のペースで真面目に治療を受け、そして、予想通り1クールの鍼治療でほぼ完治しました。
このような難病の方に当院の鍼灸治療により9割の方々が完治したり、症状の改善したりすることが認められます。特に原因不明のと事故のと脳内疾患で手術後の後遺症による動眼神経麻痺、外転神経麻痺などに対する当院の鍼灸治療によって完治することが多いのです。
様々な難病に悩まされている方は是非一度当院の治療をお試して見て下さいね!

   院長 中医師 林 暁萍

中国医師/武庫川女子大学非常勤講師/中国遼寧中医薬大学 客員教授

患者様のつらい気持ちをわかって心がこもった治療は大切ですが、豊富な医学知識、確かな技術により病気をしっかり治してあげることも大切です。だから、私は常に最新の医学知識と医術の勉強を努力しています。誰にも言えない身体の悩みがひとりで抱えないで、ぜひ一度、ご相談してください。

院長の素顔はこちら
院長ブログはこちら

新著書 中医美容鍼灸実践

著書 中医治療学マニュアル

記事が2012.No8 医道の日本に掲載された

記事が2017.No.5 医道の日本に掲載された

※取材依頼はこちら

ホームページのQRコード

ホームページのQRコード

LINE公式アカウント

LINEでのご予約・お問い合わせの受付をはじめました ぜひ友だち追加お願いします